« スタートラインが見える | トップページ | お味は? »

2014年10月23日 (木)

おサル効果

晴れてるうちに、と洗濯をしてから出かけて中央区役所で『営業許可証』をいただきました。
「見えるところに置いて(貼って?)ください」とのことでしたが、どうしたもんか。

今日は、電子レンジ・冷蔵庫・炊飯器・電気ケトルが届いて、センターの棚におさめましたら、狭くなりました。
置くとこないなぁ・・・しばらく、片づけがパズルのようになるかも。楽しくしようnote
明日は、製氷機が届いて完了!
なお、冷蔵庫は客席に置いてます。セルフでお願いすることもありますのでご協力お願いします。

DMがボチボチ届き始めて、メールをいただいてますが、お返事なかなかできなくてすみません。
今日、店の近くの郵便局へDMを別納で出しに行ったら「このおサル可愛いですね~この前も出されたとき、みんなで言ってたんです」「それね~色んなところに連れて行ってますねん。服もいろいろありますし。店に連れてきますから、来てくださいよ」「行きます!」と、1枚差し上げてきました。
お客様が増えますようにwink

ということで、残りのおサル画像です。

Saru

イギリスのブライトンの海辺街で陳さんと一緒だったと思う。彼女は、仕事で日本に来ることもあるので日本語が話せた。

Saru5

ドイツのドレスデン

Saru6

同じく

懐かしいな。おサルと2人で旅したヨーロッパ。よく行けたよ(自分で褒めたい)

メニュー作り、がんばります。


|

« スタートラインが見える | トップページ | お味は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタートラインが見える | トップページ | お味は? »