« 行き届くと | トップページ | あと2日に »

2014年10月28日 (火)

あと3日

カウントダウンになってきました。
今日は、すごく風が冷たくなってましたね。

今日は、午後から友人とgattoさんに来てもらって、ビールサーバーのレクチャーとディスプレイの最終仕上げです。
酒屋さんからの商品が届いて、めちゃ狭くなってしまいました。
お二人のお力で、何とか恰好がついてきたように思います。

試食会のメニューより

Shi04

鶏とこんにゃくの煮物

Shi03

タコじゃが

Shi05

鮭とキノコのホイル焼き

Shi08


人参マリネはマリメロさん作で

Shi07


シンプルに厚揚げを焼いたもの

Shi09


デザートには、こちらのケーキとアイス添え

準備が大変です。今日は、お二人にも試食していただきました。できるメニューを増やしつつがんばってます。


|

« 行き届くと | トップページ | あと2日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き届くと | トップページ | あと2日に »