« さようならから | トップページ | 秋空の下 »

2014年10月17日 (金)

少しずつ前へ

今日も秋晴れの良いお天気でしたねhappy01
花園町までお好み焼きを食べに行ったのに、閉店していたというスタートの一日。
結局、長堀橋まで戻って「お好み焼き定食」をいただきました。

DMの第一弾の発送が完了しました。

ようやく、ビールサーバーが入ったので冷蔵庫も稼働させました。

買い物に出て2時間くらいは歩きっぱなし。

自転車も閉店オンタイムに買うことが出来ました。(よかった~また月曜になるとこだった)

冷蔵庫も掃除しないとね!中の棚を出して洗って、頑張ってしましたよ。

帰ってきて、買ったはずのステンレスボウルのセットがないわぁ。
探すこと小一時間で発見!次は、カップ&ソーサーが3箱か?どこに行ったん???
物が多すぎると反省しきり。

これでも、「早くせな、オープンに間に合えへんで」という方もいる・・・やってみろ。(と、心の中でつぶやく)

ささくれてしまったので、DM用に探したおサルの旅の写真で癒されようっと。

Saru2


ロンドンからベルギーへのユーロスターです。

Saru3


オランダのユトレヒトは「ミッフィー美術館」

Saru4


どこかな?DMで使った写真と同じ服装なので、たぶん・・・???

おやすみなさい。明日も、がんばろう~

|

« さようならから | トップページ | 秋空の下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようならから | トップページ | 秋空の下 »