« ストレスの要因 | トップページ | コーヒーを楽しむ »

2014年10月 5日 (日)

台風がやってくる

警報が出始めました。
今日は、日曜日でみなさんお休みと聞きましたので、燻煙の害虫駆除をしました。
その後、妹1号に来てもらい天井から床まで拭き掃除をしました。
油汚れも残ってたけど、そんなにひどくはなかったかな。
部屋を閉めてる間に買い物とgattoさんでDMのチェック。本日、入稿したと連絡あり来週末には届くはず。
3連休明けには住所をお知らせいただいてる方には順番に送る予定です。

午前中は誰もいなかったのに、戻ってくると同じく開店準備中のお向かいのお店のママと手前隣りのママがそれぞれ準備中でした。
ご挨拶に行ったら、うちも見に来られて色々とアドバイスいただきましたよ。

ちょっと文章が続いているので画像を。

Nec_0009


道頓堀のグリコの看板は、綾瀬はるかだって。期間限定らしいから撮ってみました。

Dcf00005


建設中のタワーマンションは真向いにあります。見上げるには首が痛いほど。

Nec_0008


パリで買ったスープ(?)虫食いがひどくて捨てました。穴があいたので粉が出てきてました。パッケージフェチなのですが、中身は出してから保管すべきでした。

毎日、少しずつ進んでいます。

|

« ストレスの要因 | トップページ | コーヒーを楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレスの要因 | トップページ | コーヒーを楽しむ »