« 無事に卒業しました | トップページ | ストレスの要因 »

2014年10月 1日 (水)

作戦会議

早いもので10月になりました。
今日から契約ということで、ご近所にも挨拶に行きました。
皆さん、私よりは年上の方で「みんなまあお互い様やしな~」と気さくにお話ししてくださいます。
「不景気であかんで・・・」というお話しですが、せっかく夢がかなったということで楽しく過ごせますように。

シュヴァル ブル カフェ部の皆さんに集まっていただき、作戦会議をいたしました。
レイアウト・ディスプレイ・DMなど概要が決まり、少し落ち着きました。

毎日、銀行や買い物やと忙しくしております。
先は長く倒れないようにがんばりたいと思っています。

明日は、もう一組の作戦会議を行う予定です。

皆さん、本当にありがとうございますhappy01

|

« 無事に卒業しました | トップページ | ストレスの要因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に卒業しました | トップページ | ストレスの要因 »