« 靴下生活へ | トップページ | さようならから »

2014年10月12日 (日)

初辰さんで

今日は、今月の初辰参りの日でした。
お天気も良く、住吉大社では結婚式やお宮参りと七五三で大勢の老若男女であふれていました。

と、初辰さんの先月のお詣りの様子がまだでした。その日に携帯が入院(?)してしまったからです。

Nec_1694


この日も晴れてます。いつも一緒に行ってくれるMYさんとのペアは晴れの確率が高い。

Nec_1695


Nec_1697


Nec_1698


順番にお詣りしていきます。「どうかいい物件と巡り会えますように」

Nec_1699


大歳社ではかき氷がふるまわれておりました。美味しかったです~

Nec_1700


Nec_1701


Nec_1703


この時のお尋ねは、「この物件は、私の元へきますか?」(ちょうど1つあがってた)

Nec_1705


「現実を見よ」とのこと・・・その通りになりましたね。でも、条件ピッタリのものがこの5日後に出てくるとは。

Nec_1706


この日も結婚式が行われてました。

今日のおみくじも同じ番号~何を尋ねたと思います?「私の料理は大丈夫でしょうか?」

「現実を見よ」ですわ~猛特訓して何とかしますcoldsweats01

|

« 靴下生活へ | トップページ | さようならから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴下生活へ | トップページ | さようならから »