« お味は? | トップページ | あと3日 »

2014年10月27日 (月)

行き届くと

今日は、朝から大荷物で整骨院に間に合いそうもなく駅からそのまま。
やたらに「超音波、ウォーターベッド」をすすめる。「時間がないから」と断っていますが、あまりしつこいと他のとこに行こう。たくさんあるもんね~coldsweats01
今の施術のせんせいは、お肌ピカピカの息子ほどの人。行くと3~4日は調子いいので「上手よね~これだけでも大丈夫よ!素晴らしいわ。」と言う。

お昼に、そば飯(半玉と6分の1合ごはん)。オムライスも同量のごはん。そばめしはイマイチ・・・なんか足りん。
オムライスは、まあまあのお味かも。でも、玉子がうまく巻けないのだ~練習あるのみ。

約2か月ぶりに最初にお世話になっていた不動産会社の担当者に御礼を兼ねてDMを持って行きました。
本当に行き届いた人で、私の話を毎回聞いてくれます。
今日も、お客さんでもないのに・・・今の物件の話や各業者は決まったか?など(マージンがあるのか?)聞いてくれます。うっかり愚痴も言ってしまうほど。
この人に手数料を払いたかった!もし、南船場あたりで物件をお探しなら紹介しますよ。

お昼にものすごい雨が降って、急に寒くなりました。
夜な夜な押入れを開けて、ちょっとあったかくなるもの出しました~風邪ひかないように。

|

« お味は? | トップページ | あと3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お味は? | トップページ | あと3日 »