« あと2日に | トップページ | いよいよ明日 »

2014年10月30日 (木)

あと1日で

晴れのマークが続いていた週間天気予報に「まさか」と思っていたら・・・ドンドン曇りマークが傘マークになってしまった。やはり、そうなるか。しかし、雑貨屋の時は晴れていたように思う。
いいもんね~営業は4日(火)からだし。

「落ち着いたら行くね」とメールをくださる方も。それ、いったいいつだろう?
11月22日までは手助けしてくださる方をお願いしているので、少しはしゃべれるかなぁ~と思いますが、全く予約が入ってないって。誰も来ないのだろうか・・・それとも、他の日はすっごい空いてるのに、なんでやねん!という日に集中するのでしょうか。

今日は、自転車でスーパー巡りと店舗用品のお店も行きました。鉄板に残っていた荷物も押し込みました。
あとで、どこにやったか探し回ることのないように祈るのみcoldsweats01

Nec_0144


看板が入ったのは15日、なんかすごく時間が経ったような。

Nec_0097


これは、今月の頭にIKEAで食べたランチ。肉団子が有名だそうだが・・・うっ。

明日は、田代珈琲さんへレクチャー受けに行きます。1時間半かかるそうです。美味しいコーヒーをお客様に召しあがっていただくために。

がんばって準備中です。


|

« あと2日に | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2日に | トップページ | いよいよ明日 »