« DMは、こんなの | トップページ | 初辰さんで »

2014年10月11日 (土)

靴下生活へ

今日は、もう少しスッキリと晴れるかと思いきや・・・曇天でしたね。
久しぶりにお昼ご飯を家で作って食べてから出かけました。
今日の助っ人は、道具屋筋といえば(勝手に言ってますが)ピノパニエさんです。
大きな買い物をしました。そして、お好み焼き屋さんで見かける例のものなども購入しましたよ。

Nec_0109


道具屋筋をチラッと下見して大きい買い物を済ませてから、ちょっと足を延ばして製菓材料のお店へ連れて行ってもらいました。
色々と品揃えがあって、勉強になりました。

ちょっと休憩は絵本カフェのholoholoさんです。

Nec_0110


Nec_0111


道具屋筋へ戻って買い物してから、お店へ荷物を置きに行きました。

そこから、中崎町のcocoa さんへ 詳しくはgattoさんのブログへ

gatto イベント

Nec_0112


私は、ボーダーシャツと靴下を買いました。
お店で着るし。パンストから靴下の生活へとガラリと変わります。ワクワクするけど大変!
ピノパニエさんはgattoさんのアクセサリーを買って、そこで会った友人もアクセ購入!

gattoさんは、15時以降にいらっしゃいます。18時からはサロンとしてお飲物とおつまみ・お菓子がふるまわれます。今日、2人から差し入れた赤ワインは明日に出るそうです。

明日と明後日とやってますので、ぜひ行ってみてください~お洋服とアクセサリーがすごくマッチして素敵です。

|

« DMは、こんなの | トップページ | 初辰さんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMは、こんなの | トップページ | 初辰さんで »