« おサル効果 | トップページ | 行き届くと »

2014年10月25日 (土)

お味は?

いよいよ1週間と迫ってきました。
今日は、東大阪へと立ち寄って、買い物をしてから店の片付けをしました。
新しい冷蔵庫のコンセントまでのライン入れるものをホームセンターで購入。2mもあったので地下鉄に乗るときにひっかかってしまいました。他の人にけがさせなくてよかったわ~

さて、先日、磨きあがった鉄板を使って試食会をしました。
写真はgattoさんが撮ってくれてましたので、使わせていただくことに。
お味は、まあまあ合格とのことです。
料理人でもなく、どこかで修行もせずでいきなり鉄板を使って店をしようというのだから無茶だと思うのですが・・・
その後、2名のかたにご試食いただきましたが試食会ほどの評価は得られず。

すべての人に「美味しい」と言われるのは難しいです。甘いのが好き、辛いのが好き、やわらかいのが~~~などなど。日々、研究と努力で一人でも多くの方に「美味しくなったね」と言われるようにがんばります。

Shi01


Shi02


ハンコは、先週に姪が押したものです。ただ、小3のためイマイチうまくいってないのもありますがcoldsweats01 私の押しなおしたのもあります。最後のほうは「これ無理!」って放棄ですわ・・・あかんな。

Shi06


あんえい焼は、何度も作って安心のお味かと。

Shi


最後は、焼きそばと私。昭和町の先輩が言ってた「焼きそばは、難しいねん。何回も捨てたわ」捨てずに食べましたし後の二人にもそれぞれ食べてもらいましたが、まだ決定できません。

他にもメニューがありましたが、もうちょっと先のお楽しみに~

|

« おサル効果 | トップページ | 行き届くと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おサル効果 | トップページ | 行き届くと »