« あと3日 | トップページ | あと1日で »

2014年10月29日 (水)

あと2日に

今日は、奈良のル・プテテさんが定休日を利用して最終調整に来てくださいました。
小鉢や湯飲みも持ってきてくださり、収納に頭を悩ませ、粗品のラッピング、買物にも一緒に行っていただきました。
あと、少しで完成です。たぶん、大丈夫!

試食もしていただきました。
・ブタ玉 ・焼きそば ・鶏ささみとキノコのホイル焼き ・人参マリネ ・おつまみきゅうり ・ピーマンこんぶ ・厚揚げ(鉄板焼) ・厚揚げのしょうが炒め と召し上がっていただき、思いつきのホットドッグはお持ち帰りいただきました。
お味は、おおむね良好とのことでございます。

よかった~happy01

Nec_0162

メークインを茹で過ぎて・・・つぶして置いてたものにソーセージと玉ねぎを小さく切って痛めて入れてチーズ焼きにしました。美味しかったよ~

Nec_0079

おつまみきゅうり、かな?

Nec_0080

かぼちゃもおいしいなぁ

どれだけできるか?最初は少しだけで始めます。あしからず~

|

« あと3日 | トップページ | あと1日で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3日 | トップページ | あと1日で »