« 初辰さんで | トップページ | 少しずつ前へ »

2014年10月16日 (木)

さようならから

すっかり寒いと思う今日この頃ですね。
衣替えもできないまま、何とか重ね着して誤魔化しておりますcoldsweats01

下も向けないし、あくびをしても痛いという最悪の状態から整骨院へ行って復活しました。
えらいもんですね~でも、無理は承知で毎日いろんなものを買い、せっせと歩いて運んでおります。

毎日のように南船場を歩き回っております。
ちょうど、今度の店は前の安栄ビルからまっすぐ東に行って堺筋を渡って一つ目の四つ角を東へ行った左側の2軒目のビルです。

安栄ビルよ さようなら

Nec_0104


キリンタワーの横に見えたあの青い窓も・・・とっくにないけど(gattoさんがいたからね)

Nec_0108


次に通ると全くなくなってた。

Nec_0103


午前中に通ったら、こんな感じだったのに。

Nec_0106


営業が始まったら、こんなになってた。コロッセオ前のライオンさん。ハロウィンだわぁ~

今度のビルは不思議と色んなものがつながっている気がする。
お手伝いに日替わりで色んな方が来てくださるが、なじみのよい空間であるようです。
目標の「女性が一人で飲める店」を作ります。
皆様、DMもしばしお待ちを~!

|

« 初辰さんで | トップページ | 少しずつ前へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初辰さんで | トップページ | 少しずつ前へ »