« コーヒーを楽しむ | トップページ | 靴下生活へ »

2014年10月 9日 (木)

DMは、こんなの

今日も首と肩は良くならず、欠伸をしても胸筋がひっぱられるのか?胸も痛いし後ろの肩も痛いよ。
明日は、整骨院に行ってきます。早く治さないとつらい。

朝から大荷物を持って地下鉄のエレベーターに乗っていたら、乗り合わせた70代と思しき女性が紙袋をジロジロ見るので邪魔になっているかと思い「すみません」と言うと・・・「何か作ってるのかと思って」「作品とかじゃないですけど、店を作ってます(笑)」「若いのに大変やね」「いえ、そんなにわ・・・一人で出来るカウンター8席ほどの飲食店です。」「ええ?!一人で?それは、すごいね」「一人の方が気楽ですし、小さいですし」「そうやね、小さいのから大きくしていったらいいやん。逆はあかんけど。おうち(あなたの意味)やったら、きっと出来るわ」「ありがとうございます。励みになります」
地下鉄の乗り換えで歩きながらのトークですが、見ず知らずの人にも励まされるって嬉しい♪

今日は、フランス語教室つながりのお二人にディスプレイをお手伝いいただきました。
マスキングテープやカフェカーテンで、和風からシュヴァル風に変わりつつあります。
明日、写真を撮っておこう~

gattoさんがイベント前の忙しい時に作ってくれたDM。
地図はYKちゃんがこれまた忙しい時間をぬって作ってくれました。

皆様、本当にありがとうhappy01

2014chevalbleucafeout


2014chevalbleucafeout_2


今回のおサルは、なんと~あの国で撮影された写真です。
さて、どこでしょう?わかる方います?

|

« コーヒーを楽しむ | トップページ | 靴下生活へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーを楽しむ | トップページ | 靴下生活へ »