« ハイハイ始めました | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 14 »

2014年11月 9日 (日)

1週間やってみた

日曜日の雨は困る。
色々と家事が片付かないから。

4日からでしたが、土曜日まで無事に営業できました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
今のところ問題はほぼ(?)ないように思います(勝手にかも)

お手伝いに来てもらっている方にまかないごはんを食べてもらってますが・・・毎回撮影していつか「まかない本」出しましょうか~なんて楽しいですね。
私は、昼ごはんと夜ごはんの2回ともお店で食べています。彼女よりももっといい加減なものになってしまいますねcoldsweats01

自分の店の画像を1回も撮ってないことに気が付きました。
ここで、紹介もできず。それだけ、テンパってるってことですね。

ということで、画像は東大阪より~

先月、あわてて田代珈琲さんへ伺った時にサボテンさんにも行きました。

Nec_0167


焼きそばの単品でいただきました。おいしかったです。

Nec_0168


再び田代珈琲さんに寄って、ソフトクリームを食べました。コーヒー味でうまぁ。

ブレンドコーヒーは田代珈琲の豆です。挽き立てをおいれしますが忙しい場合はごめんなさい。
ご予約の際にリクエストを入れていただけるとありがたいです。

何かとお願いの多い私ですが、今は余裕があり楽しくおしゃべりさせてもらってます。
これから、来週のメニューを作りますので、どうぞまだの方はご来店お待ちしておりますnote

|

« ハイハイ始めました | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイハイ始めました | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 14 »