« 青空満喫 | トップページ | 嬉しいことに »

2014年11月24日 (月)

鉄板ストーブ

この4日間は、ユニ○ロも創業祭?感謝祭?とかでお安くなってました。
なんばの商業施設ではポイント10倍と重なって、ものすごい人でしたよ。
お勤めしてた時のストレス解消の寄り道してプチ買い物が全くしてないから行ってみた。
フリースワンピとカーディガンとインナーを購入。あの店では、暑いのでヒート~~~は不要なんだよね。
行き帰りは寒いと思うでしょ?出勤は昼間だし。帰りは、じんわりと5時間近く鉄板ストーブ(INさんとこう呼んでる)にあたってるといい感じに温まってるのです。
すごいよ~鉄板1枚だけつけててもあったかい。誰も来ないと小さい火にしてるけど、それでも効果あり。

それで、お客様がたくさん来て3枚つけると・・・クラクラします。
NOTAMさんでは、「半袖でやったらどうですか?」「今の時期で?夏、どうすんのよ」「夏は水着で」「それは違う意味で人を呼ぶやろ」ってcoldsweats01

倒れないようにしたいですね。これから、メニュー作成です。今月いっぱいは2人体制ですので、できればご来店お待ちしていますnote

|

« 青空満喫 | トップページ | 嬉しいことに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空満喫 | トップページ | 嬉しいことに »