« 営業初日が終了 | トップページ | ハイハイ始めました »

2014年11月 5日 (水)

静かな2日目

昨日にずいぶん仕込みをしたので今日は余裕~
まかないをお手伝いに来てくれてるINさんと2人で楽しみながら作って食べて・・・
誰も来ないね。
メールして、お仕事帰りに来てもらいました。
お一人の大切なお客様。

まあ、ボチボチやるしかないですね。
今日より明日!
明日は、予約が入ってますのでがんばります!

事情通のお客様なので、ラストオーダー終わってすぐに片付けして予定より1時間も早く帰れました。
身の丈ってことね。

週末は、混むのだろうか?全く想像つかずです。

おまけショット

Saru15


ブライトンのぽんぽこ食堂のカレー。日本人の経営で安心でした。

|

« 営業初日が終了 | トップページ | ハイハイ始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業初日が終了 | トップページ | ハイハイ始めました »