« 軽くなった | トップページ | 2週目が終わった »

2014年11月13日 (木)

今なら

めっちゃ寒くなりました。嫌です。仕方ないけど・・・
今日は、自転車で長堀橋から淀屋橋まで行きました。
前にお勤めしてたとこに用事があって、ついでにランチを久しぶりにご一緒しましたよ。
みんな色々大変やね~給料は増えるけど。私は、どこからも給料でないけどねcoldsweats01

ちょっと前ですが、「バターがない」と聞いたのでスーパーの棚を見ましたが本当にないわsign03
ところが、1か月前には「よつ葉バター」があったんですよ。お店の近くのスーパーに。
たまたま3箱買っていましたので、まだありますよ。

今なら美味しい「エリンギのバターしょうゆ」をお召し上がりいただけます。
ぜひ、ご来店をお待ちしています。

|

« 軽くなった | トップページ | 2週目が終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽くなった | トップページ | 2週目が終わった »