« 明日まで | トップページ | 今年もひとつき »

2014年11月30日 (日)

11月も終わり

早いものですね。
あんなに暑かったのに・・・9月からはいったい何をしてたんだか?なくらいに日々が過ぎて行きました。
さて、1か月が経過しましたが色々なことがありました。
12月はもう少し営業活動を広げていきたいと思っています。

なかなか行けなかったヘアサロンに行きました。
鉄板のニオイもつくし、寒くなるからシャンプーがしやすい乾きやすいとリクエストしましたら・・・
大変短くなってしまいました。でも、気に入ってますnote

H2


H1


Nec_0214


12月は一人立ち!とっても不安ですが、やるしかないでしょう。

月曜・火曜はものすごく空いてますので、たっぷりおしゃべりできます。お待ちしています。

|

« 明日まで | トップページ | 今年もひとつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日まで | トップページ | 今年もひとつき »