« いよいよ明日 | トップページ | 明日より営業開始 »

2014年11月 2日 (日)

オープンしました!

お蔭さまで、昨日、11月1日大安吉日に開店いたしました。

営業は、4日(火)からですが。
以前、とあるカフェのオーナーさんに聞いたら・・・実は、シュヴァル ブルと開店日が同じだったということ。ただし、営業を始めた日は違ってたけどね。ってことでそういうことにしてしまいました。

お祝いの会がありまして、昨日は遅くなりこちらUPできませんでした。
まだまだ、文明に付いて行ってないので、この有様です。

まだ、予約はありません。当日よりは前もってご連絡いただいた方が準備が出来てよいのでなるべくお願いしたいのですが・・・こちらの勝手といえばそうですね。

メニューも少ししかありませんが、お顔を出していただけるだけでも嬉しいです。
ご来店お待ちしていますhappy01

|

« いよいよ明日 | トップページ | 明日より営業開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日 | トップページ | 明日より営業開始 »