« つなぐ | トップページ | 鉄板ストーブ »

2014年11月23日 (日)

青空満喫

毎日、窓のない店で奮闘中です。
二連休なので、今日は半年ぶりに神戸の整体へ行きました。(神戸は半年ぶりじゃない)
神戸マラソンだったので、すごい人が多い。

Nec_0193


元町の雑貨屋さんで何回行ってもたまにしか行けない店。あらら・・・古着屋さんになってました。
オーナーさんは同じ人のように思える。
「何年代のものなんですか?」「60年代から90年代です。どの年代がお好きですか?」「特にこだわりはなくて、見た目がかわいければ」「・・・」ええっ!まさかのスルー。確かにただ単に質問しただけだわ。

Nec_0194


海岸ビルヂングのNOTAMさんんへ行こうと歩いていたら、このビルはリノベーション(?)だっけ。いいな。

Nec_0195


三ノ宮へ向かって歩いて行く。

Nec_0196


もうルミナリエの準備がされてました!そんな季節ですね。

Nec_0197


ビルのミラーに飛行機雲が写ってると思ってたら、向こうから飛行機が雲をひきながら飛んできました。うまく撮れたかしら?

「がんばり過ぎずに、がんばって」というお言葉いただきました~達成うつ病ってあるんですと。

神戸はやはり晴れるわ。

|

« つなぐ | トップページ | 鉄板ストーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つなぐ | トップページ | 鉄板ストーブ »