« 鉄板ストーブ | トップページ | 明日まで »

2014年11月25日 (火)

嬉しいことに

週頭が雨だと買い物に自転車が使えず困りますね。
でも、今日は小降りの隙にパーカーをかぶって一番近いスーパーへ行ってきました。

今週のメニューを必死で作る。
材料を切っておくだけのもあるけれど、営業時間にお客様の顔を見てからっていうのは出来ないしね。

今日は、嬉しいことに!gattoさんと一緒にご来店になったS様が来てくださいました。
今日に引っ越し荷物を出して今夜のバスで郷里に結婚準備のためお帰りになると聞いてました。
INさんともお知り合いでしたので「彼女のいる22日までに。」とおっしゃっていたのですが・・・先週は、お忙しいから来られないってお聞きしてましたのに。
「これから行きます」と、お電話いただき嬉しかったです。最後に来てくださって、ゆっくりしていただけて良かったです。
また、来月も大阪には来られるそうですが。本当にありがとうございましたhappy01

どうぞ、お幸せにheart04

そして、gattoさんのブログで紹介してくれてます。
自分のとこでしてないのにsweat01 なので、そちらへ⇒⇒⇒cheval bleu cafe

|

« 鉄板ストーブ | トップページ | 明日まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄板ストーブ | トップページ | 明日まで »