« 2週目が終わった | トップページ | ご近所探索 »

2014年11月17日 (月)

3週目突入

今日は、少し暖かいように思ったのですが・・・スマホで天気予報を確認してビックリ!
雨の確率が60%って、傘を慌てて百均に買いに行きました。

毎週頭はメニュー替えで作るものがたくさん。お手伝いに来ていただいてるhitotu!(あみぐるみ作家)さんにしてもらうものと自分がするものと段取りを考えて進めていきます。

頼んでいたのは、おサルの右肩がブランブランになってるから修復を。
「手術いるかな?」「あ~これは、いるね。」「どんな脱臼くらい?」「そやね」と着ていた服を脱がされて縫われていきました。手術の様子は見てなかったので(必死でなんか切ってたわ)
無事に服を着て座っていたのですが、お口が曲がったままになってた。(痛かったのかね?)

どこにも修行に行かずに始めてしまった感はありますが、味見してもらったらいつも合格なのでこのまま精進していこうと思います。

そろそろ、お知り合いのお店にもDMを置かせてもらおうと考えてます。
友人知人で経験させてもらってからと思ってましたが、皆さんそううまくはいらっしゃらないみたいですのでcoldsweats01

なるべく今月中のご来店をお願い申し上げます。

|

« 2週目が終わった | トップページ | ご近所探索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週目が終わった | トップページ | ご近所探索 »