« ご近所探索 | トップページ | 青空満喫 »

2014年11月21日 (金)

つなぐ

今日は、ブログを楽しみにしてくださっているお二人が初めて顔合わせ。
「あなたが、MYさん?」「あなたは、INさん。」と、「ここ三日書いてないでしょう」と言われて、そうでした!
ということで、書いています。

この1週間のうち、昨日の木曜が今までで一番忙しかったです。
難しいです~飲食店って・・・まだ3週目だから仕方ないけど。

昨日、NOTAMさんとFLANNAGANさんの両オーナーがご来店!
すごく素敵なものを持ってきてくれました。
まだ、言えないなぁ~言わないでおこうwink
さっそく、それを使ってみたけどうまくいかない。
でも、「これをああしてこうして」と企画はNOTAMさん。

そして、帰り道にINさんから「明日、○○を持っていこうと思います」ってメールが、グッドタイミング~sign03
彼女とは初めて一緒にお仕事して、たくさんおしゃべりしましたが「似てる~同じ」ってことが多くて。

今日、MYさんとINさんとやってみました!
うまくいくか?まだ、改良点はたくさんありますが。

こうして色んな人がご縁がつながっていくこと、シュヴァル ブル スタイルかもね。


|

« ご近所探索 | トップページ | 青空満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所探索 | トップページ | 青空満喫 »