« HAPPY BIRTHDAY 14 | トップページ | 今なら »

2014年11月12日 (水)

軽くなった

昨日の貸切でヘトヘトになってしまったけど、今朝は久しぶりに整骨院へ。
やはり、「超音波を」とすすめたけど「時間ないねん」と小走りで店へ戻りました。
結構丁寧に施術してくれたので、体が軽くなりました。
あまりに痛いと先生の肩をペチペチとたたいてしまいます。(よくあるギブアップ!って合図ですよ)
「筋肉の張りがひどいですね」「私に筋肉ありました?」「ありますよ」「あったのか」

身体が動きやすくなったお蔭で昨日に全部なくなったメニューを作って復活!

今日は、昭和町の先輩からお電話いただいた。ご心配いただいてるのかな。声を聴いて安心しました。

よし!がんばろう~私confident

|

« HAPPY BIRTHDAY 14 | トップページ | 今なら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY 14 | トップページ | 今なら »