« 3週目突入 | トップページ | つなぐ »

2014年11月18日 (火)

ご近所探索

今日は、何も足すものもなくて時間がたっぷりありましたので、シャムアさんへと久しぶりにお邪魔しました。

ゆっくりお話しが出来てよかったです。
物件探しの時から色々とアドバイスしてくださったり、励ましていただきました。

Nec_0186


カモミールティーとかぼちゃのプリン(今日の昼ごはんかな)

「きっと、大丈夫ですよ」とほんわか言っていただいて安心です。
飲食店を十数年お一人でしてこられた実績のある方に言ってもらうとパワーになります。

さて、うちの店で人気爆発のある飲み物が・・・取引の酒屋さんも品切れ中で、自転車で何軒か行きました。
ないわぁ~そうや!友達が言ってた「寺内」に行ってみよう~昔のシュヴァルの時のカードが使えてビックリ!
なんか、おもしろ~いwink 明日は、お手伝いに来てもらってるINさんと一緒に行きます。

Nec_0188


こんなん買いました。そして、これ晩ごはん(?)の内でした。
INさんのご近所の食パンをいただきました。焼かないでフワフワでした~happy01

|

« 3週目突入 | トップページ | つなぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3週目突入 | トップページ | つなぐ »