« 11月も終わり | トップページ | ヨチヨチとしています »

2014年12月 1日 (月)

今年もひとつき

ものすごい風です!
お店の前の建設中のタワーマンションのアコーディオンカーテンの金属で出来ためっちゃおおきいもの(わかるだろうか?)が風でガタガタ~ビュ~とこちらに倒れてきそうなほど。
まだ、これにやられるわけにはいかない。

12月になり一人で営業だった。
準備も一人でがんばった。(これまでは、1品をお願いしたりしてたけど)

神戸の整体の先生が早い時間にご来店。
後ろを向いて洗い物をしていて、口笛ピューと吹かれて気づく。
実は、異常にビックリする。
特に後ろからとか声かけられると本当にびっくりsign03 

そして、その後・・・座ってDMを送ろうと切手を貼っていたら、ガタッと扉が開いてご近所さん登場。
ちょっと椅子から飛び上がってしまった「いや~ビックリした」と言いながら、お店だからそういうことあるよね。
と思いなおす。なんか、トラウマがある?かも?

ご来店の時は、必ずご連絡くださいね。
貸切とかいっぱいいっぱい(満席でなくても能力がないから)予約がたてこんでるとかで、お断りする場合があります。

月曜と火曜は、かなりヒマですcoldsweats01

|

« 11月も終わり | トップページ | ヨチヨチとしています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月も終わり | トップページ | ヨチヨチとしています »