« 今年の締めに | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2014年12月31日 (水)

2014年大晦日

今年も終わろうとしています。
私にとっては激動の1年でした。

3月末にお勤め先を退職

4月と5月はちょっとのんびりしながら、退職後の手続きなど色々としました。

6月には、お店を出そうと思っているエリアをボチボチと歩き始めました。

7月になって、不動産会社へ行きましたが、あまり良い感触はなくて。

8月の末には私の計画では物件が見つかっているはずが・・・なんだかな?というのが1件あるだけ。

そして、9月11日に唯一親身になってくれた不動産会社の方に紹介してもらった別の不動産会社へ。
見つかりました!探していた希望通りの物件!私は、何か持っている!
9月中に契約して10月から借りるlことに。

10月は開店準備を友人たちに助けてもらって進めていきます。

11月1日に念願の cheval bleu cafe がオープンしました。

まずは、友人知人だけにご来店いただいて。と思って始めました。
どこにも修行にもいかないで、いきなり始めてしまったお店。
まだまだ未熟ですが、少しずつ進歩していきます。

今年は、大変お世話になりました。皆様には、心より感謝申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ

|

« 今年の締めに | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の締めに | トップページ | 明けましておめでとうございます »