« メニュー紹介 | トップページ | 今週のメニュー(一部) »

2014年12月21日 (日)

もうすぐクリスマス

毎年、関係ないけど・・・と言ってますねcoldsweats01
今年は、お店をしてるし「クリスマスメニューありますか?」と、言われたり。
「チカチカつくやつあるけどいる?」と聞かれたり。
そういえば、そんなものもこんなものもあるんやけど~全く飾ってないですわ。

Nec_0187

淀屋橋odona ここ数年は中之島の光の~~みたいなイベントに行ってたのにな。今年は、無理やね。


Nec_0179

あべのハルカス

Nec_0243

農林会館もがんばってました!

サンタさん、プレゼント欲しいです。
gattoさんで自分に買うピアスを決めてます。行くからね~
皆さんも、gattoさんでプレゼントを買った後に横断歩道を渡って一本南の道を東へくればcheval bleu cafe です。
お待ちしていますnote

|

« メニュー紹介 | トップページ | 今週のメニュー(一部) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メニュー紹介 | トップページ | 今週のメニュー(一部) »