« クリスマスプレゼント届く | トップページ | 来年へ向けて »

2014年12月25日 (木)

Merry Christmas!

帰りにコンビニに寄ったら、サラリーマン2人が「ケーキ売り切れたで、よかったな」と、見ると小さ目な箱を二つずつ持ってました。
なんか、平和だ。よかった。

地下鉄の乗り換え駅で外国人(アジアじゃない)の男女が話してる。通りすがりに聞こえてきたのは・・・
「I'm really happy」 男性の方だったけど声が高くて軽いな~
日本にいて、そう言うことができて、よかった。

今年最後の整骨院でグイグイ筋肉の深いところを押された。若先生に「軽くなったわぁ~ありがとね!クリスマスプレゼントもらったみたいよ!」と、小さい声で「ウォーターベッド・・・」と言ってるのにかぶせて店へ戻る。

Nec_0264

予告通りに着替えさせようとしたら、これクマ用だから短いのよ手足がね。タイツは厳しい。

Nec_0265


できました!今話題のナッツ缶にのってます。

皆様のクリスマスいかがでしたか?また、お話ししに来てくださいね。

|

« クリスマスプレゼント届く | トップページ | 来年へ向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント届く | トップページ | 来年へ向けて »