« 寿命が延びる | トップページ | 2週目が始まる »

2014年12月 7日 (日)

一人の1週間終わり

一人でがんばった1週間が終わりました。
すごくドキドキしてましたが、友人知人がボチボチと来店してくれて「意外とおいしいやん」と楽しんでくれたので、よかったです。皆様、ありがとうございました。また、来てねsign03

今日は、ものすご~~~~~く睡眠時間を取りました。
食べるより寝る!って感じです。
歳を重ねると長く寝ていられないと言いますが、おかしいのか?
まず、目覚ましなるまで9時間。テレビを見ていたが布団から出ず・・・うとうとする。
なんか食べて90分の昼寝。
起きようととしたけど、なんか食べて夕寝1時間。
そして、もうメニューも作ったし、おやすみなさい。

体重は最低記録を更新しました。ボトムはブカブカになって小さいサイズを買いに行くことにしました。

Eat2


Eat3


これは6年前、イギリス留学中の寮のごはん(朝or夜)です。帰ってきたとき、人生最高体重を記録したものです。
そこから考えると・・・8kg減です。

|

« 寿命が延びる | トップページ | 2週目が始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿命が延びる | トップページ | 2週目が始まる »