« 今年もひとつき | トップページ | 寿命が延びる »

2014年12月 5日 (金)

ヨチヨチとしています

寒い日が続いています。
冬だから仕方ないかな。
晴れているので洗濯しました。

先日ご来店の友人から「ブログにメニューの写真とかないし」と言われてしまいました。
作って出すことに精いっぱいで全く撮ろうという気に至りませんcoldsweats01
「行ってみようかな」という動機づけにはいいのはわかっているのですが・・・(言い訳です)

一人で始めたこの週ですが、友人たちの来店がポツポツとあり、ほぼほぼ無事に過ごしています。
仕事の愚痴あり、妖怪ウォッチの話あり、遺産相続の話ありとそれぞれの話題があって変化の日々です。

くだらないことでもいい一日を笑って終われたら

そんな気持ちで始めたお店です。何でもお話ししていただいて大丈夫です。どうぞ、今なら空いています。
嫌なことは鉄板で焼いてしまいますから~bleah

ご来店の際はお電話してみてください。よろしくお願いします!

|

« 今年もひとつき | トップページ | 寿命が延びる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もひとつき | トップページ | 寿命が延びる »