« Merry Christmas! | トップページ | 今年の締めに »

2014年12月28日 (日)

来年へ向けて

寒い雨が降り続きます。
昨日で今年最後の営業を終えました。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
開店準備やお店の営業・後片付けを手伝ってくださった皆様ありがとうございました。
まだまだ迷走状態ではありますが、私のコンセプトは変わらずブレないでいこうと思っています。

そして、そのコンセプトにピッタリのお客様があの外の高いところにある看板を見て、2階まであがり店の前にあったメニューを見て扉を開けてくださったとのこと。(お好み焼きが食べたかったと、一度もこのビルのお店には入ったことがなかったのに)
そのあと、やってきたおひとり様女子の2人と私とおしゃべりに花が咲いて「本当にこのような雰囲気にしたかった。嬉しいです!」と何度も言ってしまいました。

来年からの希望の光が見えたと思えました。

昨日ちょっとグラグラになっている時に、自分の考えにしっくりくるご意見をいただきました。嬉しかったnote

カフェでピラフセットのお昼ご飯。なんか懐かしい感じです。

Nec_0273

Nec_0274


セットにはアイスがついてます。たくさんの種類から「さつまいも」を選んだのですが、桃のシャーベットもおまけなんだそうです。おいしくいただきました。

新町方面でしたので、気になっていたスーパーマーケット!

Nec_0275

レジが混んでたので何も買わなかったけど。パンコーナーは気になりました。

Nec_0272


金曜日に<ジャンボ BIG たまご>という変な名前の卵を割ったら・・・なんと双子でした。
お客様で来ていた友人も今までで3回しか見たことないって。

明日も片付いてないのでお店にちょっと行きます。

|

« Merry Christmas! | トップページ | 今年の締めに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas! | トップページ | 今年の締めに »