« 青息吐息の家電 | トップページ | もうすぐクリスマス »

2014年12月19日 (金)

メニュー紹介

なんと!冷蔵庫さんは最後のひとがんばりを見せております。
今日は、冷凍庫を開けたら冷気がヒャァ~と音とともに出てましたし、アイス(昨日とは違うの)もしっかりしてました。買わなかったらダメになってたかも知れないね。

「どんなメニューかのってなかったですよね」ああ、そうでした。
最近、ようやく写真を撮らせてもらうようにしました。(gattoさんご協力ありがとう)

Nec_0238


かぼちゃタマゴサラダ ¥400

Nec_0239


魚肉ソーセージのマスタード焼き ¥400

Nec_0240


焼きそば(ハーフ)  ¥450

焼きそばとお好み焼きはレギュラーメニューですが、その他は週替わりで新メニューが登場します。
上の二つは先週のもので、今週はありません。

Nec_0248

これが、あったかポトフ ¥500 鍋全部じゃないですよ! 
(人参・じゃがいも・かぶ・セロリ・白ネギ・玉ねぎ・プチフランクフルトとブロッコリーはあとのせ)

Nec_0251


プチトマトチーズ焼き  ¥250  プチと言っても小さいトマトで、サラダなどについてるものより3~4倍はありますよ。

Nec_0252


こちらは、本日の裏メニューです。 オムライス風チャーハン 今後の登場を予定しています。

お味ですか?ほぼ「美味しい」と言っていただいてますので、ちょっと自信がついてきました。

まだまだ段取りと手際がうまくないので、日々精進してまいります。

来週、全く予約ありませんので、ぜひ今年中にお店に来てくださいませ。

|

« 青息吐息の家電 | トップページ | もうすぐクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青息吐息の家電 | トップページ | もうすぐクリスマス »