« 今週のメニュー(一部) | トップページ | Merry Christmas! »

2014年12月24日 (水)

クリスマスプレゼント届く

今日は、ラジオからは「クリぼっち」という言葉が聞こえてきました。
あ、私もやん!とクリスマスソングを聞き流しておりました。

冷蔵庫が届いて、拭いて中に戻してってしてたら出かけるのが遅くなりました。
近所の小学生は今日で最後なのか、たくさんの荷物を持って帰っていきます。
駅へと向かっていたら、「ピーチクパーチク」どころか「ぴぴぴぴ~ちゃちゃちゃ」みたいな大騒ぎ。
ふと見ると、電線に雀が大量にとまってました。いや、こわぁbearing


Nec_0260

うすいブルーとシルバーのアクセントが本当に気に入ってました。
まだ、使えたと思うけど。さようなら~

Nec_0266

ものすごく威圧感あるわぁ~同じ位置に置いたのですが、上にものを置けなくなってしまいました。
この冷蔵庫で美味しいもん作れってことですね。料理をがんばります!

お店へ着いたら仕度しなきゃ。

Nec_0262


大根・厚揚げ・ちくわ煮 350円  どっさりできてますよ。ちょっと甘めでホッとする味に仕上がってます。

Nec_0263


クリスマスプレゼントが届きました。『博多コックソースの炒めもんソース』城攻め・・・いや旅行に行った友人に買ってもらったのです。

来年のメニューで早速使いますね。楽しみnote

|

« 今週のメニュー(一部) | トップページ | Merry Christmas! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のメニュー(一部) | トップページ | Merry Christmas! »