« 来年へ向けて | トップページ | 2014年大晦日 »

2014年12月30日 (火)

今年の締めに

今日は、洗濯日和でたくさんできました。
朝から何かしないといけないのに、結構ダラダラしてしまい一日が終わってしまった。
FBのこともスマホで調べたけど、できそうにないなぁ~またにしよう。
明日は大晦日ですね。

今年最後の日曜日、大掃除をしてから幸せイタリアンに行こう!という計画。
行ってきました~やはり、すごいsign03席が空くことがない。あやかりた~い。
でも、一言も余計なことはしゃべってなかった。

今回は3人で参りました。

Nec_0276


前菜の盛り合わせ こちらは二人前です。分けにくいものは3個入れてくれたりするのよね。

Nec_0277


私は、いつも取り分けはしません。(男性が一緒でも)誰かがしてくれる。ありがとう~

Nec_0278


ほたてとしいたけのアヒージョ ピザ生地のパン(違うこんな名前じゃない、インドのナンみたいな・・・ごめん)
一人1個ずつだったのに、ほたてを落とした!いやぁweep しいたけ2個いただきました。うまい!

Nec_0279


メインのピザや~ ポルチーニのピッツァとクアトロフォルマッジスペチャーレのハーフ&ハーフ 至福。

Nec_0280


もう、お腹いっぱいか?気になってたというパスタもいただくことに。イカ墨のなんだったか?イカ墨だけど真っ黒じゃない。この塩気が絶妙です。

またもや、幸せな気分にheart04 最後に「お店出来ました」と案内渡してきました。
お話もお伺いしたかったのだけど、猛烈に忙しそうでしたので「またの機会に」ということで。

私は、こんなに美味しいものは作れないですが、サロンのような雰囲気とおしゃべりを第一にと思っております。

|

« 来年へ向けて | トップページ | 2014年大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年へ向けて | トップページ | 2014年大晦日 »