« もうすぐクリスマス | トップページ | クリスマスプレゼント届く »

2014年12月23日 (火)

今週のメニュー(一部)

冷蔵庫が、今日で最後とばかりにモーター音もたくましく働いております。

さて、昨日のお休みとお休みの間ですが、誰も来なかったなぁ~coldsweats01
年賀状を書いて過ごしておりました。

メニューは、ボケてるけど・・・しかも、鍋いっぱいできちゃった。

Nec_0254

鶏だんごのトマト煮(冬) 500円
 そうです。秋バージョンがあって、「冬もあるのか?」と聞かれてたもので。
ありますよ。どうぞ、来て食べてみてくださいね。

Nec_0255


小エビのマカロニグラタン 450円

どちらも寒い季節にピッタリですよ。あとは、温とうふ(松茸風味) 250円も新メニューです。

クリスマスも近いので、土曜日に妹1号に言われておサルを着替えさせました。

Nec_0256


青いコートは脱ぎ捨てましょ。(こんな歌詞なかった?)

Nec_0257


ボトムもあって尻尾も出せます。

Nec_0258


これ、10年前のおサル祭りの時に手作りで応募してもらったものです。他にもあるからまたね。

Nec_0259


これ?ああ、こんなのもあったのか。明後日はこれにしようかな。

この歳でおサルの人形って・・・ねぇ、おかしくなったかと思う?
誰も来ないからお店に連れて行ってクリスマスイブを過ごそう。

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | クリスマスプレゼント届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリスマス | トップページ | クリスマスプレゼント届く »