« 明けましておめでとうございます | トップページ | 仕事始め »

2015年1月 2日 (金)

初売りに初買い

寒い~~~snow
帰阪している友人とお茶しに難波へとお出かけしました。
T百貨店の正面入り口で待ち合わせしましたら、ものすごい人でごった返していました。
買物をした袋をいくつも持った人がわんさか~
入ったカフェでは、アジア旅行客とは気づかず「ここ空いてますか?」と空席を尋ねて英語で返されるという始末。
もちろん、わかったよ~このくらい。「こっちはNO。もう一つはOK」シンプルなやり取りですわ。

お正月用にと買ってあった洋服を着て。ちょびっと大きかった。妹1号行きになるやも?(期待してる?)

Nec_0249


gattoさんのブログで紹介されてた順慶ビルのアトリエセールにて購入

子どもの頃は下着とかも新しくしてたよね。うちだけ?

「SALEでもなければこたつから出られない」というあのCMが結構好きです。
で、20%オフにつられて行ってきました。ものすごい人です。
まずは、料理のコーナーで1冊決定。
昨日、TVでやってた『かもめ食堂』がすご~く気に入ったので本を読んでみようかと。
(エンドロールに原作書いてあったから)
そして、もう一つ!何人かのかたに勧めてもらったある事を始めるために勉強だっ。
もっと時間があればよかったが、4冊購入です。

そんなこんなで、HPも何も手つかずです。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | 仕事始め »