« 明日はランチあります | トップページ | ご利益かも »

2015年1月11日 (日)

のこり福

昨日は、またまた困った時には助けてくれる人が現れる。を実感しました!
メニューのことや、道具などの片付けや買い物までついてきてくれて、何よりも私が思っているお店のスタイルを良くわかってくださって、ここ2か月の色々な話も聞いてくれました。
本当に救われた気がしています。

それと、初めて出した看板を見て、「ここはオッサンビルと思ってたのに、可愛いお店ができたんですね」と、これまた可愛いお客様です。本当に嬉しかったですhappy01

がんばってランチをしてよかったと思います。また、がんばれます。ありがとうございます!

今日は、お休みでした。午後遅くから『今宮戎』へ行ってきました。
gattoさんと9日に約束していたのですが、行けなくなってしまったので。
シュヴァルだから「11」にこだわってもいいかぁ~などと勝手に思って。
ものすごい人出です~どうにも動けず・・・昔、押し出されてしまってお詣りせずに出口まで流されて行ったことがありましたcoldsweats01

たくましくなったのか?今日は、何とか笹をもらえるところへ。まさに好青年という人が配っていて「小さいのください」と言うと探してくれたのです。一枝だけのを差し出されましたが、それは小さすぎるよね。
なんだか空いてたところで2つ付けてもらいました。

これで大丈夫よね<商売繁盛で笹もってこい!>

|

« 明日はランチあります | トップページ | ご利益かも »

コメント

先日土曜日にそちらにランチに行かれた方の紹介で、問い合わせさせて頂きました。今度の土曜日(17日)ランチやってますか?ちなみに到着は13:30頃になってしまうのですが・・・。2名です。如何でしょうか?

投稿: いくこ | 2015年1月14日 (水) 09時35分

いくこ様
コメントをありがとうございます。

17日のランチやります!
今日、メニューを決めたところでした。(詳細は今日のブログへ)
13:30~2名様でランチとお席をお取りしておきます。
ものすごく嬉しいです。ありがとうございます。
メニューの中でどうしてもダメなものがありましたら、お知らせくださいね。

お待ち申し上げておりますnote

投稿: Liee | 2015年1月14日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はランチあります | トップページ | ご利益かも »