« のこり福 | トップページ | 17日のランチメニュー »

2015年1月13日 (火)

ご利益かも

寒い日が続いております。
ようやく風邪から復活しました。
今日は、朝から予約のメールやら夕方には電話もいただいて総勢で12名様+未定3名様(日にちはバラバラですよ)すごいです~3連休の間に私のことを思い出してくださったのですね。有難いです!
えべっさんのご利益?それなら効果絶大でしょう。

買いそびれた福飴を昨日、gattoさんのセールに買い物に行っていただきました。

Nec_0318


gattoさんのお向かいの事務所の方にうちのDMと飴を持参したら・・・「このお店の飴なん?」と、おサルと同じ系統の顔だったので、ツボにはまったらしく大爆笑となったそうです。
新年から笑いを取ったおサルはりっぱな関西猿です。
ちなみに、土曜日に来てくれた方は昔からの知り合いです。そこの息子さんには「あのおサルの店な」と言われておると報告いただいてます。おサルと私も似ていると言われて・・・どういうこと?

今日は、店からの帰りの電車で信じられない光景を見ました。
とても説明ができないので、同じものがありましたので画像をどうぞ~

Nec_0319

これね、これをね、地下鉄のドアが開いたら・・・そこにいたオバサンが必死で使ってたのよ。
もう、ビックリ!化粧とかしてるのは驚かなくなったけど(カミソリのはビックリしたよ)いや、それ何か飛んでくるやんangry
なるべく離れたかったけど、混んでてあまりよれない。いやや。「ピンっ、ピュシュ、ピュン」などと音が聞こえる度にゾッとしておりました。
そんなん、地下鉄で立っててするもんちゃうやろ~

最寄駅に到着したら、小学校の同級生にバッタリ。「2年ぶりくらい?」と、「今、店やってんねん」「服屋?」「カフェやねんけど、お好みもあるねん」とDMを渡しました。「今度、行くわ~」

やっぱり、ご利益?

|

« のこり福 | トップページ | 17日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のこり福 | トップページ | 17日のランチメニュー »