« 2014年大晦日 | トップページ | 初売りに初買い »

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げますhappy01


午前中までは良いお天気でしたが、雪が降ってましたね。
明日、お出かけする予定がありますが寒そうbearing

3日間で1kg増です。元に戻るまであと1kgです。
小さい服を買ったのでちょっと困るなぁ。このくらいでいいかもcoldsweats01

FBをしようかと思っても、なんか色んなこと見てしまって(危険だとかなんとか・・・)踏み出せないまま。
それより、ほったらかしのHPを何とかしたほうがいいのか?
もっと、サッサと出来たらいいのに。

今年は、新しいお客様も増やしていきたいです。
「満席です」という札を出してみたいもんですね。
もし、ご紹介いただけるなら、お友達や知人の方にネットワークでお知らせくださいませ。
ああ、そのためには地図入りのお店の案内が必要ですよね。

よし、がんばれ私sign03

|

« 2014年大晦日 | トップページ | 初売りに初買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年大晦日 | トップページ | 初売りに初買い »