« 正式にやってみた | トップページ | 24日のランチメニュー »

2015年1月21日 (水)

ご近所さん紹介

今日は、暖かかったですね。
何とか雨にも降られずよかったです。

歯医者に通っているのですが、虫歯3本の内2本目の治療に突入。
勤続のかぶせを削るのに脳内に「ビリビリ~バリバリ~ガガガッ」と響きわたります。
怖いよ!しかし、無痛治療をうたっているので、麻酔の前の麻酔(塗るやつ)もして効き過ぎなくらい。
型を取ったので、次回にはそれで終了。
しかし、3本目の「軽い虫歯なのでちょっと削って埋めれば終わり」って・・・この歯の予約が2月20日と1か月先しか取れなかった。発見してから3か月目だけど、進行してないか?

1回目のランチと2回目のランチに来てくださったのは、ご近所の治療院のスタッフの方々とご友人でした。
土曜日のランチがないので困ってたと、おっしゃっていただいて大変嬉しくなりました。
さて、治療院のご紹介です。

鍼灸 柚の森 06-6210-4886

鍼灸専門で初めての方にも安心して受けられる治療法をしておられるそうです。
しかも、女性を中心にということで、落ち着いて受けられますね。

詳しくはHP 

これまで行ったことない方もぜひぜひ!スタッフの方々は優しくて楽しい素敵な女性です。

|

« 正式にやってみた | トップページ | 24日のランチメニュー »

コメント

先日は美味しいランチ有難うございました。そして治療院を紹介していただいて、とてもうれいしです。有難うございます。ぜひ、うちにも遊びにいらしてください!

投稿: いくこ | 2015年1月22日 (木) 11時31分

いくこ様
コメントをありがとうございます。

こちらこそ、ご来店いただいて大変嬉しかったです。

どうにかすると、リンクできるのだと思うのですが・・・すみません。文章内のご紹介しかできなくて。

お互い「女性中心」で発展していきますように。


投稿: Liee | 2015年1月23日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正式にやってみた | トップページ | 24日のランチメニュー »