« 明日から営業します! | トップページ | 明日はランチあります »

2015年1月 8日 (木)

いよいよ8日スタート

今週はお正月休み明けでイマイチ調子が出ませんな~
そんなことは言ってられません!

明日からgattoさんではSALEが始まります。
同時に材料蚤の市も開催されるということです。(私も出しました)
アクセや雑貨も超お買い得でございますよ~1番乗りしたいが・・・

詳しくは、 gattoさんブログで!

cheval bleu cafe では、協賛ということで太っ腹なことしました。
gattoさんでしか手に入らないので、そちらへ先に行ってくださいませねhappy01

申し訳ありませんが、8日(木)は18時オープンです。

|

« 明日から営業します! | トップページ | 明日はランチあります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から営業します! | トップページ | 明日はランチあります »