« 思い出を語る | トップページ | 正式にやってみた »

2015年1月19日 (月)

今年もパワーを!

去年は、本当に自分でもビックリしたけど「夢」が叶いました。
今年も始まって20日ほど、早いなぁ。

車折神社で『一陽来復』をいただく季節になりました。
いつもは、土日で行ってたけど今年は平日に行こうと考えてます。

住吉大社の初辰さんへは16日に行ってきました。
詳しくは、またUPします。

今日は、来店回数の多い1番2番さんが来店です。
お二人とも開店当初、いやその前の頃からずっと応援していてくれる大切な人達。
「スキルあがりましたよ~」「手際良くなってきた」と言っていただき、ちょっとホッとしました。

・しいたけのバターしょうゆ ・ブロッコリーのチーズ焼き ・キャベ玉 の3つをほぼ同時にしかけて完成させました。我ながら、うまくできたと自画自賛です。

しかし・・・画像を取るのを忘れてた。

今週22日(木)は、18:30~20:30まで貸切といたします。
明日と明後日は予約がありませんので是非ご来店くださいませ~happy01

|

« 思い出を語る | トップページ | 正式にやってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出を語る | トップページ | 正式にやってみた »