« 初売りに初買い | トップページ | 明日から営業します! »

2015年1月 3日 (土)

仕事始め

お正月3が日は本当に寒かったですね。
のんびりし過ぎてどうしたもんか・・・ヤル気にならないcatface
そんな時、メールでgattoさんとやり取りしていると「3日から出勤します。」って、がんばるわね~
4日には買い物して掃除しに行こうと思ってたのよ、私も。
起きてみて考えようと思ったら、意外とすんなり。やっぱり雑貨屋の血も騒ぐ~note

そういうわけで・・・
今日は、午前中に材料蚤の市(gattoさんのセールで同時開催)に出す品物に値札付です。
たくさんできた。リュックにいっぱいです。
ついでに、自分の店にもワインの木箱を持って行き、Uターンの人なみの荷物になってしまった。

gattoさんのSALE情報は下記のブログでマメにUPされるようなのでチェックしてね。
かなりお得なんですよ。お洋服はかさばるし、アクセでアレンジして気分も変わるよ。
ハンドメードのお好きな方には材料がどっさりお安い価格で手に入ります。

gatto SALE 

そして、cheval bleu cafe は協賛として、gattoさんのSALEに行った方にサービス券付DMをお渡しすることに。50枚限定ですのでお早めに。gattoさんでしか手に入りませんので悪しからず。

なんだかラッキーなしるしかも。といいように考えまして、あれから双子のたまご2個あったんだぁ~

Nec_0282


3玉割った内の1個がくっついた双子

Nec_0289


きれいな双子でしたが、1つは崩れてしまいました。

料理のほうは崩れずうまくいきましたので、メニューに登場します!乞うご期待happy01


|

« 初売りに初買い | トップページ | 明日から営業します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初売りに初買い | トップページ | 明日から営業します! »