« 少しずつ | トップページ | 31日ランチはお休み »

2015年1月25日 (日)

ランチ完売?!

いいお天気でしたので、洗濯が気持ちよくできました。
もうちょっと、こんな日があるといいのに。(雨女が言うなって)

土曜日のランチは5食とお知らせしておりました。
12時を5分ほど過ぎて・・・あのタワマンの関係者の方がお一人かお二人、と思ったら4名様でした。
男性3名に女性1名で、あのメニューだけどよかったのか?口には出さず用意をするするとしました。

Nec_0341


ハムととチーズをのせたバケットは用意してあったので、トースターで焼くだけ。
ただ、2名様分ずつしかできなかったのですが、スープを入れたりと結構スムーズにできました。
その最中にメール着信音が。(あとでね~)

Nec_0342


プチデザートはこちらです。

お一人のリーダー男性が少し話しかけると答えてくれる程度。
「これじゃあ足らないんじゃないですか?」「いつも食べすぎなんですよ。これぐらいでいいのかも」
お仕事で来られてる(お向かいで工事してて迷惑かかってるからね。たぶん)でも、お客様だからありがたい。

話もせず、食べて20分ほどで去っていかれました。「早いですね~」と言ってしまいました。

そうそう、メールだ。友人から「今から行くけど大丈夫?」ラスト1食確保!
そういえば、先週にそんなこと言ってくれてたね。

その後、一緒にgattoさんへ。
SALEは、まだまだやってますブログをご覧ください。
☆ドリンクサービスの有効期限なしにしましたので、来てくださいね~待ってます!

ツイッターの見てもらって、ちょっと教えてもらった。助かったぁ~でも、またほったらかし・・・いかん。


|

« 少しずつ | トップページ | 31日ランチはお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ | トップページ | 31日ランチはお休み »