« 28日土曜日のランチメニュー | トップページ | 3月のお知らせ »

2015年2月26日 (木)

一歩進んで

雨が降る日は頭が重いような。気圧が低いせいでしょうか?
今日は、ものすごくたくさん睡眠を取ってしまいました。

帰りには、電車で偶然にもエンクルさんに会いました。
「どうやって来て欲しい人に知らせるかを考えてるんです」と言うと・・・
「チラシとかDMとかそういう人が集まるところに置いてもらったら?」
「そうやね。いくつかは置いてもらってるねんけど」
「うちにも置くよ~」と気軽に預かってくださいました。

ああ、助かった!お願いに行かないといけないのにね。
本当にありがとうございます。

色んな人に助けられている。本当に私はラッキーなんだhappy01

|

« 28日土曜日のランチメニュー | トップページ | 3月のお知らせ »