« 今週のメニュー(2/23~) | トップページ | 判断をあやまる »

2015年2月23日 (月)

イベントのお知らせ

今日は暖かかったですね。
花粉がドンドン飛んでるイメージですweep (花粉症じゃないけどクシャミがよく出た)

近所のスーパーの前にあるカフェバー「本日貸切」と大きく扉に貼ってあったのですが、自転車(ママチャリ)に乗ったお相撲さんが2人、春らしい色の着物を着てそこへと入って行きました。
ガラス部分から中が見えましたが、マイクなど使ってなんかやってる~合コンじゃないよね(最近、お店で話題に上ることが多くて)
そうか、春場所なんだなぁ~住吉大社にもいるかな?

今回で3度目です。
gattoさんの9周年をコモンカフェでお祝いします。
すごいな~すごいわ。

DMは完成して手元にありますので、ご来店いただいた方には手渡し。
ブログもご覧いただけてないと思われる方には郵送。
と、考えております。とにかく、日にちだけでもおさえておいてくださいませ。

gatto + cheval bleu cafe  

3月22日(日) 12:00~20:30(ラストオーダー 19:30)

common cafe
大阪市北区中崎町1-1-6 吉村ビルB1F  tel 06-6371-1800 

メニューはまだなんですcoldsweats01 注:お好み焼きは出ないと思います。

gattoさんの春夏の新作アクセサリーがいち早くご覧いただけて購入できます。
お茶しながら、のんびりと春の一日をお過ごしください。

詳細は、gattoさんのブログ  ← こちらから

余談ですが・・・
このブログ、色んなことを話題にし過ぎたので、お店専用のを別で作ろうかと考え中。


|

« 今週のメニュー(2/23~) | トップページ | 判断をあやまる »