« 雪も舞い | トップページ | ポトフを作る »

2015年2月11日 (水)

14日土曜日のランチメニュー

今日は、いいお天気で暖かかったですね。3月上旬の陽気だったとか。
少しずつ春になっていくのでしょう。

14日のランチメニューです。先にツイッターに流してしまいました。

お野菜ゴロゴロポトフ  800円(税込)

セット

・野菜ジュース

・アボカドたまごサラダ

・バケット

・プチデザート(ブルーベリーヨーグルト・チョコレート菓子)

がんばって作りますね~前回のポトフが好評でしたので、ランチにも登場しました。


私の晩ごはん(代用)がお菓子中心なのですが、最近、一目でというか一口で気に入ったものがあります。


Nec_0382


こんな味もあったので買ってみた。

Nec_0383


最初に買ったのはこっちです。サイズも食感も気に入った!お値段もね。

Nec_0384


こちらは、まだ食べてませんが・・・TVで見て美味しそうだと思ってたら、妹2号からもらいました。
なかなか手に入らんとか。絶対に好きになると思います。

|

« 雪も舞い | トップページ | ポトフを作る »