« 冬眠モード | トップページ | 今週のメニュー(2/9~) »

2015年2月 7日 (土)

あたたかな気持ち

ツイッターでは、ランチへのご来店のお礼をつぶやきました。
電車でできるので、やはり便利なような気がします。

ご近所さんで紹介した鍼灸院の皆さま、昨夜とランチにもご来店いただいた常連様に感謝いたします!

寒い今日この頃とちょっと落ち込み気味の私のパワー。
心に染み入るお言葉の数々で本当に嬉しかったです。

そして、鍼灸のお話も大変興味深く、ためになるものでした。
あの眠れないのも鍼灸の治療で眠れるようになるって、友人におすすめしてみます。
私は、起きておきたいのに眠いので(これはいわゆるお年頃のせいか?)大丈夫なの。

Nec_0371


本日のランチです。

Nec_0373


セットのプチデザート 

Nec_0374


今週のメニュー:カラフル野菜のマヨ炒め(パプリカ3色とブロッコリー、フランクフルト)

野菜がたっぷりのメニューは好評です。来週もメニュー考えました。ツイッターではなくブログでお知らせして欲しいとのご要望もございましたので、明日にでも。

ゴム手袋にやられました・・・手首まで赤くなってしまった。シール容器のフタを開けるために食器洗い用に置いてある手袋をはめた右手が数十秒だったのに・・・デリケートなんだわ。
そういえば、あわてて薬を買いに行ったあの時も原因はこれだったのかも?
素手で洗い物をいっぱいしたからと思ってました。
薬を塗っておきましょう。


|

« 冬眠モード | トップページ | 今週のメニュー(2/9~) »