« 3月28日土曜日のランチ | トップページ | 明日はランチあります »

2015年3月26日 (木)

気分一新

少しずつ暖かくなってきてますね。
桜も咲き始めました。

今夜は、久しぶりに来てくれた友人と楽しく旅の話をした後に「あんなんどう思う?こんなんどう思う?」と色々とお話ししたところ、ズバズバとご意見いただきました。
ほぼ私の思っていたようにお答えいただきましたので「話してよかった~」と、「また、なんかあったら言うてきて」と心強いお言葉をいただきました。
ありがとうsign03

昨日のことですが、まずヘアスタイルを変えました。
その後、なんばパークスのお店に行って買い物予約しました。
(体重は2kgしか減ってないのですが、着るものがブカブカしてきたので)
前に着てたものも着られるので、置いておきます。いつ戻るかわかりませんしね~

ポイント交換して、痩せた分を取り戻す(?)無性に炭水化物セットが食べたくなった。ごはんは少なくしてもらったけど、残してしまった。

Nec_0538


そして、gattoさんの新作で目をつけてたものを買いました!
いつもはヘアサロンで撮影するのですが、せっかくですのでgattoさんで新しいピアスをつけて。

H01


H02


Nec_0541

青いハート、なんか私らしくない?でも、似合うようにしてくれたのよね~魔法のよう。

Nec_0542


抽選をしました。大凶を引き当てた・・・ある意味すごい腕があるので、4等が当たりましたhappy01
まだ1等なども残ってるので、ぜひぜひ!

Nec_0543


昨日のまかないです。美味しかったよ。食べに来て待ってます。(まかないじゃなくて)

|

« 3月28日土曜日のランチ | トップページ | 明日はランチあります »